マカロニの穴

マカロニ・グラたんの奥深く

物欲

が止まらない。
インターネットに繋がってるとそれをさらに加速させます。 

とりあえず今使ってるiMacの中からカリカリ音がするのですぐにでも新しいのが欲しい。スリープからの復帰で2回に1回くらいは失敗して固まるし、再起動しても起動できないことがしばしば。私のストレスは溜まる一方、精神衛生上よろしくないですね。2007年の暮れに買ったからもう5年使ってますがこれPCの寿命としてはどうなんですかね。新しいiMacの27インチが今月に出るので出たらなるべく早く買えたらな、と思っているこの頃。

他には自転車、手帳、暖房器具、アニメBD-BOX、えっちな漫画、ペンタブ…エトセトラエトセトラ。欲しいものを挙げてたらキリがありません。自転車はバイク通勤で寒くなってきたのでつい欲しくなってしまいましたが、5万以下のクロスバイクで何か良いの無いかなとまだ決めかねているところです。

まぁお金、お金ですよ。お金が欲しいんですよ結局。今年は宝くじ買おうかな。