マカロニの穴

マカロニ・グラたんの奥深く

2015年の目標

あけましておめでとうございます。
昨年は省エネでなるべく疲れないような生活を心がけていました。
今年は心機一転、もっとアクティブにいろいろな事にチャレンジしていきたいです。
なんとなくそう思いました。
という事で、10の目標を立てました。


①4回以上の登山
 トレイルランニングで体を動かしたいです。

②ジム通い
 去年のお盆休み以降サボってしまっているので鍛え直します。

③姿勢を正す
 いつだって背筋を伸ばしていたい。肩こり予防。

④大きな病気・ケガにかからない
 元旦早々風邪を引きましたが、人生を豊かにするために1番大事なものが健康な体だと思っています。まずは手首が痛いの早く治ってほしいです。

⑤断捨離
 徐々に身の回りの物を減らして、なるべく物を増やさないようにします。

⑥お絵描き
 来年の年賀状はしっかり描きたい。年賀状以外にも描きたいです。

⑦趣味を広げる
 カポエイラ、テニス、カルタ、ボルダリング、ピアノ、ギター、釣り、興味があるものはたくさんありますが、少なくとも1つは趣味として活動したいです。

⑧アニメを減らす
 これらの目標を達成するには時間の節約が必要です。

⑨貯蓄
 お金も必要です。

⑩結婚
 したいです。


できる範囲で無理せずやっていきます。
本年もよろしくお願い致します。