マカロニの穴

マカロニ・グラたんの奥深く

2012年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが新年のご挨拶を。年末年始は熊本の祖母の家に帰省していました。行く前は結構楽しみだったけど、時期が時期だったので出歩いて歩き回ることはあまり出来ず無念。冬コミも行けなかったし当分年末年始の帰省はやめておこうと思ったり。

今年は忙しい年になりそうです。昨年の終わりから実習の関係で半社会人のような感じになり社会人学生的なアレ。何よりアニメを観る時間が減るのがツラい。週5の労働は正直死にたくなるけど正式な採用までの訓練としてやっていくしかないようです。

Facebookには投稿したけど今年の抱負はカラオケに2桁回行くことです。何はともあれ2012年がみなさんとマカロニにとって良い1年になれば良いんじゃないでしょうか。本年もどうぞよろしくお願い致します。


年賀状の画像は辰年にちなんでTIGER&BUNNYのドラゴンキッドコスをした梨花ちゃまです。